2012年11月26日月曜日

帰京

朝から雨です。お天気良かったのは昨日だけだったのか。ラッキーだったなあ。お昼前の便なので早めにチェックアウト。どこにも寄らずレンタカー返して空港へ。
R0012112

今回は沖縄っぽいものあんまり食べなかったなあ。
宗像堂も行けなかったし、パン系サイクリスト失格ですわ。
若干遅れたり、揺れたりしながら羽田に帰着。皆様ありがとうございました。
ワインの師匠に頂いたワイン開けちゃおう。

Imgp2101

お疲れ様でした。
あっ、そう言えば誰も知らない沖縄の隠れカテゴリー、年代別で3位だったらしい。噂では聞いたことあったのですが、そんなの存在してたのね。来年はこれ狙いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿