2012年11月17日土曜日

荒川流し

雨予報なので近場でサクッと。昨日走ってるので今日は流しでってことで荒川CRへ。東京駅前の銀杏が奇麗だったのでパシャリ。

2012-11-17_08-15-18

その時凶悪な集団が風のように通過したような気がする。が、気にせずのんびりと河口から荒川CRへ。あっ、向かい風だ。久しぶりに荒川来たけど土曜日なのに全然自転車走ってないのね。淡々と走ってると堀切から先は工事中。だから少なかったのか。仕方ないので左岸へ。左岸走るのは2回目くらいか。案外走りやすいなあ。しかし、江北橋の次の橋の先でこちらも工事で行き止まり。あらら。折り返すとお天気が怪しい。アメッシュ見ると品川辺りは雨みたい。こりゃ帰ろう。田端あたりでポツリと来たけど、折角なのでイアナックへ。出て来たらポツポツ来たので急いで帰宅。60km。

久しぶりのイアナック。

2012-11-17_11-17-19
2012-11-17_11-21-28
2012-11-17_11-29-46
2012-11-17_11-34-30
2012-11-17_11-38-02

明日が楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿