2013年4月9日火曜日

朝練 3本ローラー流し

最近ずっと帰りが遅くて、昨日も山中vsツニャカオ戦を見れず。なのでローラーしながら録画観戦。ツニャカオも長い事待たされてやっと掴んだチャンスだったけど、やっぱり待たされ過ぎたか。もっと前に見たかったかなあ。それでも右を中心にうまく闘ってたけど、山中とは左のパンチ力に差があったかな。2回にカウンターで良いのもらっちゃったからそれまでだったのかも。山中は毎回強い挑戦者を迎えて、見事に打ち破って大したもんだわ。このままこのクラスを統一するような試合をしてもらいたい。それにしても実況が酷い。「神の左」「神の左」ってうるさいよ。いくらなんでもそこまでじゃねーだろ。ゲストも騒ぎ過ぎだろ。試合内容が良いんだから普通にやってりゃ充分ボクシングの良さは伝わると思うんだけどな。残念。まあ、ボクシングに夢中で脚が止まりまくりなローラーやってるのもどうかと思うけど・・・。

朝から血が騒いだからか、お昼に珍しくお肉を。
2013-04-04_13-24-20


0 件のコメント:

コメントを投稿