2013年2月4日月曜日

高石杯の写真

昨日さぼったので月曜だけど朝練。3本ローラーで1時間流し。レース観戦したらやっぱりレース出たくなるね。早く良くならないかな。

高石杯の写真を改めて見てみた。ロードレースを撮影するのはほとんど初めてなので構図が難しい。最初はこんな感じのも撮ってみた。

2013-02-03_09-34-09
2013-02-03_10-04-09
2013-02-03_10-04-05

その場で液晶で見た時はなんかピンと来なかったけど、こうして見るとやっぱレースっぽくてありなのか。もっと迫力出せたらいけるのかな。
でも好きなのはやっぱり躍動感のあるやつ。 

2013-02-03_11-44-55
2013-02-03_11-43-25
2013-02-03_11-39-35
2013-02-03_11-38-47
2013-02-03_11-04-30

でもこればっかりだとつまらなくなるんだろうな。もっと色々なパターンを試してみないと駄目そう。あとはもっと精度を上げないと。これくらいに撮れないとなあ。

2013-02-03_10-32-39
今週はお台場シクロ、来週は神宮クリテと3連戦なので、なんとかうまく撮れるようになりたいね。頑張ろう。

問題のある写真があればすぐ削除しますので、ご連絡ください。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿