2013年2月23日土曜日

空振り

久々の実走ってことでZopfまで行く事に。寒いので若干遅めのスタートで。珍しく早めに集合場所に着いたので、のんびりコーヒータイム。
Sdim0119
久しぶりの実走だと信号スタートがつらい。ケイデンスが一定しないのも疲れる感じ。まあしょうがないね。江戸川CRに出ると向かい風ががっつり。斜めからの風なので当然エシュロン。そうするとツキイチしにくいので泣く泣くローテに。つらい。しかも江戸川の下の方は川が蛇行してるので、風向きがクルクル変わりなかなか楽しませてくれる。久々なので頭がパニクりそうだ。ヘロヘロになってZopfまでたどり着いたら、なんと20人くらい並んでる。ひえー。こりゃ1時間はかかりそう。この寒い中とても待てないので、残念ながら引き返してマックで一服。帰路は追い風だけど脚が回らず苦しい。相当弱ってるね。それでも久々の実走は楽しかった。皆様、ありがとうございました。85km。
空振りだったので、Sudoでパンを買う。
2013-02-17_07-47-14
2013-02-17_07-48-37
パンの写真も久々だね。なんか物撮りも感じがわからなくなったなあ。おいしそうに撮れない。こっちもスランプか。

0 件のコメント:

コメントを投稿