2013年2月13日水曜日

タイ料理

起きたら若干調子悪いので、二度寝することに。なんだかな〜。暖かくなったら良くなるのかな。
そんな沈んだ雰囲気のところにお誘いが・・・。そりゃ、行くでしょう。って思ったけど実はタイ料理は苦手。パクチーがちょっと・・・。なのだが、よく考えると大昔食べてウェって思ってから全然食べてないので、食べず嫌いなのかも。おっさんになって味覚も変わったので、案外行けるかもってことで、チャレンジ。
2013-02-13_19-44-30
ありゃ、全然いけるぞ。やっぱ味覚って変わるんだなあ。あと、やっぱりお店によっても全然違うんだろうな。不味いところのはきっと今でも駄目なんだろう。ってことで次々と。

2013-02-13_20-11-12
2013-02-13_20-32-22
2013-02-13_21-39-13
2013-02-13_19-47-43_2

おいしゅうございました。近いうちにもう一度タイ料理行ってみて、確認しよう。
ありがとございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿