2013年2月24日日曜日

埠頭

ロングには行けないので埠頭へ。昨日にも増して風が強い。そして寒い。とりあえず周回を回ってみるが向かい風に萎え萎え。さてどうしようかと思ってたところにOさんがTTバイクで登場。Oさんも膝痛からのリハビリらしいので、一緒に往復練することに。もちろんツキイチで夢中についていくだけ。こりゃ、良い練習になります。もう勘弁してくださいって言おうと思った瞬間に、膝に違和感が出たらしくペースダウンのお知らせが・・・。助かりました。もう走れないので、丁度現れたSさんと3人でお茶飲んで、TT車談義に花を咲かせる。もうちょっと走るお二人と別れてそのまま帰路へ。ありがとうございました。

Sdim0131

途中で東京マラソンに遭遇。しかし、もの凄い人数ですね。レースって雰囲気は全くなく、ランニングイベントですね。80km。

帰りがけに浅野屋へ。

2013-02-24_12-21-23
2013-02-24_12-19-43
うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿