2012年8月4日土曜日

五日市〜梅ヶ谷〜奥多摩駅

昨晩はお店が閉まるのが早かったのもあり、早めに帰宅したので、朝起きられた。ならばV練へ。夏休み中のIっちがお疲れモードなので、平坦基調な吉野街道へ。正直助かった感じで、木曜日より遅めのペースで淡々と。梅ヶ谷もシッティングで回して登る。ポジション変えたのは良かったのか、少しは脚が回り始めたような・・・。帰路は段々と走れなくなって来て、先頭を引く時間が短くなってしまった。回しやすいけどすぐ終了するパターンなのか。二ツ塚経由って話もあったけど、あっさりパスして平坦ルートでサクッと帰る。コンビニ休憩一回だとさすがに早いね。140km。
今日も新規開拓でムッシュ・ピエールへ。
2012-08-04_11

全てのパンが小さめですね。お値段も安くて100円台がほとんど。女性は色々選べてよろしんじゃないでしょうか。
2012-08-04_11

クロワッサンも小さくて可愛いらしい。サクサクですが、折り込みが多くて中がしっかり詰まってるタイプ。
2012-08-04_14
2012-08-04_14

ちょっと小さいので補給食には向かないかな。練り込み系がおとなしめなのも少し残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿