2012年8月11日土曜日

五日市〜甲武〜津久井

4時間睡眠でなんとか起き出して、テレビを点けたらいきなり2点目取られた。あああ。やっぱりこういう絶対負けられない戦いだと韓国サッカーは強いな。残念。まだ少し残ってるようなので、早めに出てのんびり集合場所へ。早く着いたので、コーヒーで醒ます。

 五日市までの平坦で脚が痙攣しそう。脱水気味か。いつもより多めに水を飲むようにせねば。分岐まではじっくり。そこから甲武までは全力で。良い感じかと思ったけど、最後折り返してから垂れた。あそこで粘らねば。上野原でコンビニ休憩後はFさんの引きが強くて青息吐息。久しぶりのF引きでした。良い練習になりそうだったので、そのままFさんの後について、津久井湖経由町田の方から帰る。ありがとうございました。150km。

帰りにプルクルへ。

2012-08-02_12

ハード系が少なくて、すぐ食べていく系が多い品揃えはプルクワと似てますね。当たり前か。

2012-08-11_12

クロワッサンはサクサク系。でも中はちょっとしっとりで、サクサク系でもないか。

2012-08-11_16
2012-08-11_16

明日もお天気回復傾向のようだから走れそう。今週は距離乗って、しっかり燃やさねば。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿