2012年8月13日月曜日

休養日

木、土、日と距離乗って、明日も夏休みで乗る予定なので本日は完全休養日。明日で乗り込みは終了して、あとは短時間高強度で疲れを抜きながら本番に向かいたいところ。

2012-08-02_13

朝食に小さいのを一つだけ。自分に甘いな。

ボクシングで金メダルの村田はプロには転向しないようだ。世界チャンピオンが何人もいるような現在のプロボクシングは自分の目指してる物と違うので転向はしないというようなコメントを出してるみたい。ボクシングファンとしては痛いとこつかれてなんとも言えない。でも世界チャンピオンから統一チャンピオンなど、どんどん強豪と闘って本当のナンバーワンを目指す事もできるとは思うのだが・・・。金メダリストのプロ転向が日本ボクシング界にもたらすものは大きいだけに、残念でならない。まあ、まだ決まったわけじゃないだろうから、気が変わる事を祈るばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿