2012年8月2日木曜日

分岐折り返し

8月は積極的に夏期休暇を消化する。目標週休3日を目指して、その第一弾。同じく夏休みの方、そうでない方と3名でサクッと。朝から暑いです。こりゃ早く帰らないと大変だねって、平坦から速めで。甲武までは行かずに分岐で折り返して、サクサクと帰路へ。
2012-08-02_08
暑くなるとどうしてもコンビニ休憩が増えてしまうが、休憩すると遅くなるので、なるべく休憩しない方が良いような気がするのは僕だけかな。日曜は自販機休憩と一人の時しかコンビニ寄らなかったので、時間の割には距離乗れたんだよね。まあ、安全最優先ですね。140km
帰りがけに新規開拓。
2012-08-02_11

cafe併設ですが、やや狭めですね。ちょっと自転車乗りの休憩ポイントとしては小洒落すぎてるか。
2012-08-02_13
2012-08-02_13

パンは良さげでした。帰路なのでまた寄ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿