2013年1月13日日曜日

パインヒルズGPX

Sdim5763

12月からTT練習していたのは、パインヒルズGPXに出ようと思っていたから。残念ながら体調不良で出場は無理なので、お手伝いでも出来ればと彩湖まで。お天気も良く風もなく絶好のTT日和。記録係をやらして頂く。折角なので、計測の合間に流し撮りに初挑戦。

Sdim5777
2013-01-13_10-51-58
2013-01-13_11-05-34
Sdim5772
2013-01-13_10-25-38
Sdim5774
Sdim5778
Sdim5781

なんとか見られるのがこれくらい。流し撮りのやり方が全くわかってなかった。もっと調べてから行くべきでした。すみません。連射が効かないカメラなのに慌てて早めにシャッター押してしまい、失敗を乱発。連射しようとせず、一発で狙った方が良かった。あと置きピンも試してみればよかった。真横くらいじゃないと全然流れてる感じが出ないのは、SSが速いのかな。よくわからん。神宮クリテまでに研究しよう。やっぱキャノンの一眼欲しいかも。いかん、いかん。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
主催のパインヒルズ様、いつもありがとうございます。次回は選手としてお邪魔させて下さい。よろしくお願いします 。

夕方に3本ローラー流し1時間半。やっぱり人が走ってるの見ると刺激を受けますね。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿