2013年1月14日月曜日

流し撮り

昨日とは打って変わって朝から雨。ゆっくり起きて今日も3本ローラー。ようやく脚も回って来たか。明日はL3まで上げてみても大丈夫かな。ローラーの途中から雪に。終る頃にはすっかり本降り。こんなに積もったのは久しぶりなんじゃないか。明日通勤大変そうだ。
夕方の雪降る中、昨日失敗した流し撮りの練習へ。
2013-01-14_16-39-27
2013-01-14_16-36-45
もうちょっと寄ってみる。
2013-01-14_16-56-52
2013-01-14_16-46-23
雪で車の流れがゆっくりなので練習には丁度良かったのかな。それでも成功率は無茶苦茶低い。手前から狙って撮るのは一番近くに来るまでしっかり待たないと駄目だ。こうしてみると無理に寄らない方がスピード感出るのかな。自転車だとどうだろう?とにかくいまいちコツが掴めないので、もう少し練習せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿