2013年1月27日日曜日

東京タワー

昨日鎌倉からの帰りに話していて、今の自分の状態を言い表す言葉がようやく見つかった。そう、乗り物酔いしてるような感じなのだ。乗り物酔いが治まってきたけど、なんとなくだるい感じが残ってるような気がする感じっていうのかな。朝起きるとまさにそんな感じ。気分がよろしくないので、すぐには乗りに行かず、朝食食べて暖かくなってから出かける。長く走る感じでもないので、近所をフラフラと徘徊する。結局一時間走っておしまい。こりゃ、当分駄目そうだわ。

自転車が駄目なら、写真でも撮りますかね。
車から見えた月が奇麗だったので、東京タワーと一緒に。
2013-01-27_21-06-59
2013-01-27_20-52-23

どこから撮ったら東京タワーと月が一緒に入るかわからず、東京タワー周辺をウロウロ。結局望遠でしか一緒に撮れなかった。結果なんか寂しい感じになってしまった。もっと下の方が入らないと東京タワーっぽくないね。もっと広角で迫力あるかんじで撮りたかったけど月がなかったのよね。

2013-01-27_20-33-39

それにしてももっと迫力ある感じに撮りたいなあ。思ったように撮るのはかなり大変だわ。また、チャレンジしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿