2013年1月26日土曜日

鎌倉

Oさんとリハビリ走で鎌倉まで。先日の雪の影響か路面が著しく悪くなってるなあ。路肩には砂利が多いのでパンクに注意して走る。それにしても走れないなあ。ほとんど引いてもらって横浜まで。横浜で機関車連結してあとは客車で。鎌倉霊園の坂は、驚く程登れず。なんとか鎌倉へ。危なく朝食に間に合わなくなるところでした。

Sdim0108
2013-01-26_09-56-50

帰路の霊園の下りでちょっと酔ってしまう。やっぱり三半規管がおかしいみたい。ってことでペースを落としてもらってのんびりペースで。追い風にも助けられてなんとか無事帰宅。ありがとうございました。115km。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿