2013年5月6日月曜日

除毛橋

GW最終日は再びV練へ。今日が一番温かいね。温かさに釣られて山方面へ。でも五日市折り返し予定のOさんのハイペースに多摩サイ側道から泣きそう。結局五日市まででボロボロ。それでもサイクリングで除毛橋まで。ゆっくり走ると川沿いの新緑が気持ちよいなあ。いつもほとんど周りの景色を見る余裕がないから、勿体ないね。






















折り返しの下りが涼しくて気持ちよい。路面も奇麗だしサイクリングには最高。
そのままの勢いでラフーガスまで。














相変わらず気持ちよいテラスです。

帰路はヘロヘロで引っ張ってもらうのみ。やっぱりまだまだですね。140km。


0 件のコメント:

コメントを投稿