2013年5月11日土曜日

大垂水

駄目元でかけておいた目覚ましでなんとか起きる。携帯チェックすると全然降ってない。10時くらいまでなら走れそうなので、V練へゴー。


image


海の方から雨がくるっぽいので、尾根環経由で大垂水を目指す。アップダウンで苛められて、高尾に着く頃にはボロボロ。高尾山口あたりでポツポツきたけので「雨じゃない」って呟くけど、列車は止まらない。車掌だけ下りる訳もいかず峠まで。流石に裏は勘弁してもらいました。帰路は日野辺りからポツポツ降られはじめ、久々の雨中走行。それでも小降りのまま帰って来られました。ありがとございました。


ちょっと寄り道。


image


土日限定でパン焼いてるそうなので買って帰る。


image


image


明日の補給が楽しみだ。




via Tumblr http://7ga423.tumblr.com/post/50156616931

0 件のコメント:

コメントを投稿