2013年5月18日土曜日

都民の森

日曜日は天気が怪しいので、今日は走らねば。いつもより30分早めの集合になったので、頑張って起きる。久しぶりに人数が揃って楽しい感じ。さらに多摩サイ側道で後輩を拉致。途中離脱の方々が道中上げ上げで走るので、速目の進行で戸倉まではあっという間。登りは3人なのでのんびり行けるかと思ったけど、Oさんがガシガシ行かれるのでついていくばかり。数馬からのきつくなったところでお別れ。見える範囲で粘るも最後は気持ちが切れた。

image

たぶん2年振りくらいか。なんか変なモニュメントが。

image

帰路を相談してるとOさんが甲武、大垂水を希望される。えー、マジ。でも明日走れないかも知れないから走りたい気もするので、ついついOKしてしまう。これが間違いだった。全く脚が回復してないのを、登り返しで気づく。あああ。こりゃ駄目だ。ボロボロになりながら付いて行くのみ。後ろの後輩も全く切れずに付いてくる。それどころか話しかけて来たりして余裕ありそう。敵わんなあ。

最後までOさんに引いてもらいなんとか無事調布まで。ありがとうございました。あとはフラフラと夢遊病のように帰宅。180km。

明日はお休みにします。



via Tumblr http://7ga423.tumblr.com/post/50818173233

0 件のコメント:

コメントを投稿