2013年3月24日日曜日

幕張クリテ

どーもご無沙汰しております。諸々とありまして更新さぼってしまってました。自転車乗らないと書く事も無いので・・・。もうしばらくあんまり自転車に乗れそうにないので、時々の更新になりそうです。

久しぶりに時間ができたので、幕張クリテの観戦に。今年はすっかりカメラマンです。

2013-03-24_10-26-42
2013-03-24_09-41-09_1
2013-03-24_09-53-06
2013-03-24_11-17-33
2013-03-24_11-28-41
2013-03-24_11-42-57
2013-03-24_11-53-15
2013-03-24_13-01-06
2013-03-24_13-05-36
2013-03-24_13-12-39
2013-03-24_13-21-47
2013-03-24_13-26-30

時間の都合上予選とE3の決勝だけ観て撤収。やっぱり予選はあんまり面白くないなあ。クリテなのに周回ポイントないからレースに展開がほとんどない。ちょっと残念。でも参加の皆様の頑張りは充分伝わってきました。ああ、早くレースに復帰したいなあ。ご参加の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿