2013年3月27日水曜日

幕張クリテ3

ネタがないので引っ張ります。

なんだかんだ言っても勝負のかかった場面は迫力があって良いなあ。

2013-03-24_13-29-02
2013-03-24_13-26-28
2013-03-24_13-31-02
2013-03-24_13-31-00

最後のゴール前は流し撮りじゃなくて高速シャッターで切り撮った方が良かったのかも。ゴールシーンってなかなか良い場所で撮れないからハードル高くて今まで撮った事無い。今回はチャンスだったかも。勿体ないことしたなあ。

そして今回も失敗を連発。なんか神宮の時より精度が落ちたような気がして悲しい。

2013-03-24_11-48-32
2013-03-24_11-53-13
2013-03-24_10-13-13

さらに悔しいのは設定変えたあと確認せずに撮影して狙いと違った写真を量産。

2013-03-24_11-46-05
2013-03-24_11-46-09_1
2013-03-24_11-12-47
2013-03-24_08-16-00

連写してるので同じような写真ががっつり。
撮る前に必ず設定の確認をする癖をつけねば。 基本だね。

その他の写真も含めてこちらにまとめてあります。

サッカーは負けたのね。次はオーストラリアか〜。さてさてどうなるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿